尼神インター渚に彼氏は?高校ではヤンキーだった?おもしろ荘出演

尼神インター,渚
Sponsored Link

お笑いコンビの尼神インターが注目を集めています。

 

そろそろブレイクするのではないか?と目されるコンビで、来年はかなり飛躍の年になりそうです。

 

その尼神インターなんですが、ツッコミの渚さんがかわいいと密かに注目を集めています。
渚さんに彼氏はいるんでしょうか?

 

渚さんの気になる経歴と合わせて探っていこうと思います。

 

 

尼神インター、渚がかわいい!彼氏は?

尼神インター,渚

渚さんは1984年生まれの現在31歳です。

 

最近は芸人さんでも綺麗なルックスの方が増えましたが、渚さんも顔立ちが非常に整っていて綺麗な方ですね^^

 

調べたところによると、2013年頃には彼氏がいたようです。
しかし現在は彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

今が仕事の頑張りどきということもあってか、プラベートに割く時間も少ないのかもしれませんね^^;

 

同性の方が好き?って噂もありますが、これについては後ほど書いていきます。

 

全国放送ではちょいちょい見かけますが、関西では今けっこうな活躍を見せています。
華々しくブレイクを飾った後に、そういった話も今後是非聞かせて欲しいですね^^

 

 

高校時代はヤンキーだった!?

尼神インター,渚

渚さんの顔立ちはとても綺麗なんですが、同時に肝の据わってそうな雰囲気も感じますよね?笑

 

学生時代は相当な悪だったんでしょうか?

 

渚さんは兵庫県の尼崎市出身。
そうです、尼神インターの”尼”ですね。

 

尼崎出身といえば、ダウンタウンさんと同郷!!
けっこうなガラが悪い地域で有名な場所でもあります笑

 

渚さんは5年間大工をやっていたという経歴もあり、けっこうな男社会でもまれてきたと予想できますね。
大工をやっていたということで、高校は工業高校の出身かもしれませんね~

 

独特のコワモテな雰囲気はこの経歴が影響してのこともあるかと思います。
『かわいい!』よりも『イケメン!』の声のほうが大きい理由が納得ですね^^

 

 

渚は女性が好き?

Sponsored Link

この”男気が溢れてる”雰囲気が影響してか、渚さんは女性が好きなのでは?という噂が立っています。

 

しかし、この噂については渚さん自身がTwitterで明確に否定しています。

 

『女好きではない。同期の女芸人と銭湯行ったりするけど何も思わない』と。

 

ですが、流石に彼氏に甘えたりっていうタイプではないような気はしますね^^;
引っ張っていく男性よりか、引っ張られることを良しとするタイプの男性が合いそうと思いました。

 

来年はブレイク必至!
”男気”でグイグイとお笑い界を引っ張っていって欲しいですね^^

 

『おもしろ荘』にも2年連続出演ということで、尼神インターのますますのご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link