清野菜名の彼氏は生田斗真!CMがかわいい!出演作は?画像あり

清野菜名
Sponsored Link

モデル、女優として活躍する清野菜名さんをピックアップ。

 

清野さんの人気が急上昇しており、目にする回数も多くなってきましたね。
まだまだこれから!って感じの清野菜名さんなんですが、彼氏は大人気俳優の生田斗真さんという話題がありますが、真相は?

 

最近はCMにも出演していますので、そのCMもチェック!!
一緒に可愛い清野さんを見ていきましょう~~。

 

 

清野菜名の彼氏は生田斗真!?

清野菜名

非常に爽やかで澄んだ印象のある清野さん。
可愛いと綺麗を兼ねそろえた感じがしますね!!

 

そんな清野奈々さんなんですが、彼氏は言わずと知れた人気俳優の生田斗真さんではないかと話題です。

 

今年の8月に交際報道が出たんですが、信ぴょう性の高い情報がなかったために、『どうなんだろう?』と思われていた2人。

 

ですが、11月に都内のうなぎ屋で仲良く会食している姿を週刊誌がキャッチしたようです。

 

交際は本当だったようで、現在もその関係は続いているようです。
清野さんが生田さんのマンションに向かう目撃情報もあるようですから、かなりのアツアツぶりですね。

 

生田さんは本当にモテモテですごいですね~~
吉高由里子さんとも噂になってた時期もありましたし、モテ男っぷりが半端じゃ無いです!!

 

 

出演するCMに注目!!

清野菜名

人気急上昇中の清野さん、最近はCMにもバリバリ出演しています。

 

話題になっているものでいえば、つい最近リリースされたiphone6sのソフトバンクのCMです。
ソフトバンクということで、あのお父さん犬とも共演しています。
動画はこちら。

ショートカットがバッチリ似合っててめちゃくちゃ可愛いですね!!

 

他にも生茶のCMやセブン-イレブンのCMにも出演していたりと、現在ノリに乗る清野さん。

 

いずれのCMも爽やかな笑顔が光る、清野さんの魅力がぎっしり詰まっています。

 

これから出演回数も増えてCM女王!なんて呼ばれる日もあるかもしれませんね^^

 

 

ドラマの出演は?

Sponsored Link

CMでよく見かけるようになった清野さんですが、ドラマの出演作のほうも気になりますね。

 

先クールでは『コウノドリ』に出演していました。

 

次のクールの連続ドラマの出演は決まっていませんが、12/28の『赤めだか』で女将の娘役として出演します。
ビートたけしさんや嵐の二宮さんと共演ということで、注目ですね。

 

また2月公開の映画、『TOO YOUNG TO DIE』に出演しますし、映画にドラマにCMに、と僕達が目にする回数が多くなってきそうです^^

 

来年は更なる飛躍の年となるよう活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link