門脇麦の彼氏は?愛の渦で見せた画像が過激すぎ!CMと性格も! 

門脇麦
Sponsored Link

若手女優の門脇麦さんに注目しました。

 

朝ドラ『まれ』に出演後、土屋太鳳さんと共に注目を集めるようになった門脇さん。
彼氏の情報などはあるんでしょうか?

 

また、映画『愛の渦』で見せたシーンが過激すぎると話題です。
門脇さんが出演するCM、また知られざる性格についても取り上げたいと思います。

 

 

門脇麦の彼氏は?

門脇麦

門脇麦さんは1992年生まれの現在23歳の若手女優です。

 

23歳といいお年ごろということもあって、彼氏の存在が気になりますね^^

 

実は門脇さんはフライデーされたが以前にあり、スキャンダル未経験という訳ではないようです。
その時に一緒に撮られた男性が俳優の太賀さんです。

 

太賀さんは俳優中野英雄さんの息子でいわゆる2世俳優の方です。
映画『アゲイン28年目の甲子園』で共演したことがきっかけと見られています。

 

太賀さんの実家に泊まりに行ったりもするようなので、家族公認のカップルなんですね。

 

門脇さん、太賀さん、中野さんが集まるとどんな会話するんでしょうね。

 

同じ職業ということで、演技について熱く語ったり、ということもできますし、この関係性は非常に仕事に関してもプラスに働きそうですよね。

 

なにより、お二人がかなりのお似合いで微笑ましいので、何だか応援したくなっちゃいます^^

 

 

『愛の渦』でみせた演技がすごい!

門脇麦

門脇麦さんの出演映画『愛の渦』が非常に話題になっています。

 

きっとこの作品で門脇さんの女優魂が見られることと思います。

 

というのも『愛の渦』では過激なシーンが連発するんですね。
有名な方の作品論評では『繊細にして冷静な人間の描写が上手くできている』と言われたほどで、この出演によって大きく演技力が磨かれたのかもしれません。

 

女優といえども、過激なシーンの撮影には多少の抵抗感があったことかと思います。
しかも年齢的にみてもまだ若いですし、なおさらですよね。

 

門脇さんの演技に対する情熱はすごいものがあります。

 

気になった方は『門脇麦 愛の渦』で画像を検索して、門脇麦さんの迫真の演技に触れてみてください~^^
きっと圧倒されることかと思います!!

 

 

門脇麦の出演CM!性格は?

Sponsored Link

門脇麦さんの出演CMで有名なのは、六条麦茶のCMですね。

 

今年の3月から出てたんですが、現在は放送されていません。
そのCMはこちらです。

非常に爽やかで可愛らしいです!”間違いありません!!”

 

性格のほうは、もともとはけっこうな人見知りの性格だったそうです。

 

しかし、演技をするようになってから、その性格を克服したそうで、一緒に仕事をした方からは真面目!!と太鼓判を押されているようです。

 

仕事に真面目に向き合う方っていうのは素敵ですよね。
情熱も半端ないものをもっているでしょうし、来年も更なる活躍を期待できそうです。

 

これからますます目が離せません!

 

Sponsored Link