千葉雄大の彼女は高畑充希?ドラマ出演情報は?身長サバ読み疑惑!

千葉雄大
Sponsored Link

人気急上昇中の千葉雄大さん。

 

今ノリに乗っていますね^^
『天使系男子』とも呼ばれる爽やかな雰囲気で若い女性から絶大な支持を受けています。

 

そんな千葉雄大さんの気になる彼女や、ドラマの出演情報、また身長のサバ読み疑惑など、知られざる巷の話題について探っていこうと思います。

 

 

千葉雄大の彼女は高畑充希!?

千葉雄大

千葉さんの最大の魅力といえば、この可愛らしい顔でしょうか。

 

もしかしたら、千葉さん本人にとっては男で『可愛い』と言われることをあまり快く思ってないかもしれませんが(笑)

 

童顔な千葉さんなんですが、年齢は26歳ということで見た目の割ににはそこそこいってる!っていう印象です。
26歳って普通に若いんですが、千葉さんの顔で言ったら高校生でもおかしくないですもんね(笑)

 

けっこう良いお年ごろで、千葉雄大さんの彼女の存在が気になります。

 

気になる千葉さんの彼女ですが、女優の高畑充希さんではないか?との噂があります。
高畑さんも現在大活躍中の若手女優。
2016年初めの月9『いつ恋』にも出演が決まっていますね。

 

関連記事:高畑充希はブサイク?タバコの銘柄は?有村架純と共演!CMも!

 

千葉さんと高畑さん、実は仲良くお店で談笑している姿がフライデーに撮られて一気にこの噂が広まりました。

 

ですが、付き合っているということではないようですね。
共演者との噂が多い千葉さんですが、それらもだいたいがガセネタ。
今現在はいないと見てよさそうです。

 

 

ドラマ出演情報

千葉雄大

童顔であることが影響してか、千葉さんの役どころは高校生役なんかが非常に多いですね。
正直今現在でも全然いけますし、30くらいまでいけるんじゃないか?なんて思ってしまいますね。

 

最近では、残念ながら視聴率がよくなかった『オトナ女子』にも出演していましたし、『黒崎くんの言いなりになんてならない』にも出演しています。

 

また、来クールのドラマでは香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』にも出演が決定するなど、本当に仕事の方は絶好調ですね^^

 

ここでは、、文具メーカーに務める会社員の役を務めるということなので、学生以外の役をこなす千葉さんに注目です。

 

 

身長サバ読みってマジ?

Sponsored Link

千葉さんについてリサーチをかけてみると、身長や身長のサバ読みに関連することがよく検索されているようです。

 

千葉さんの身長は公式プロフィールでは173cmとなっていて、平均的な身長です。

 

別にサバを読むほどの身長でもないかな?なんて思うんですが、以前シークレットブーツと呼ばれるかかとを底上げしたものを履いた経験があると言っていたことがあります。

 

これで、身長サバ読み疑惑が瞬く間に広がった結果となりました。
なんで、決して身長をサバ読んでいるってことではないと思います。

 

彼女の話題に関してもそうですが、今かなり勢いがある俳優さんだけに、ちょっとしたことで話題が大きくなったりという傾向が強いですね^^;

 

大変でしょうが、人気者の証ですね!!

 

これからの更なる活躍を期待しています^^

 

Sponsored Link