横澤夏子の赤ちゃんの時の画像がやばい!親が音楽の先生?年齢は?

横澤夏子
Sponsored Link

お笑い芸人の横澤夏子さんに注目しました。

 

『細かすぎて伝わらないものまね』で注目を浴びるようになった横澤さん、赤ちゃんの時の画像がおもしろくてやばい!と話題になっていますね。

 

横澤さんのネタの一つ、『音楽の先生』は実在していた!?
しかも、それが横澤さんの親?なんて噂もありますが果たして真相はどうなんでしょうか?

 

巷の知られざる話題に迫りたいと思います。

 

 

横澤夏子の赤ちゃん時代が面白すぎる!

横澤夏子

ちょっとイラッと来るような人のモノマネで笑いを取るスタイルの横澤さん。
芸風では柳原可奈子さんを彷彿とさせるような感じですね~。

 

ネタがおもしろいのはもちろんなんですが、おもしろいのはそこだけではなかった!?
横澤さんが赤ちゃんの時の写真がめちゃくちゃおもしろいと話題です。

 

画像はこちら。

横澤夏子,赤ちゃん

顔の作りがほとんど変わっていません(笑)
というかリアル3頭身、フジモンもびっくりです(笑)

 

可愛らしいですけどね^^

 

この写真はロンハーで公開されてました。
もちろん、スタジオ中が爆笑に包まれていましたよ~~^^

 

 

親が音楽の先生?

横澤夏子

横澤さんの面白いネタの1つに、『音楽の先生』のモノマネがありますよね。

 

『確かにこんな先生いたわ!』なんて思った人も多いかと思います。
よく作られてますもんね~^^

 

実在するモデルがいるんじゃないか?なんて思っちゃいます。

 

実は横澤夏子さんのお父さんは中学校の先生でお母さんはスクールカウンセラーなんですね。
ということで、両親ともに学校関係のお仕事をされているようです。

 

横澤さんのお父さんが教えてる教科は音楽ではないので、お父さんがモデルということではなさそうですが(笑)

 

横澤は学生時代、非常に積極的な生徒だったそうで、生徒会長を務めるほど。
明るい生徒で合唱も大好きだったようで、もしかしたら横澤さんの出身学校の音楽の先生がモデルなのかもしれませんね。

 

 

年齢は?

Sponsored Link

外見ではけっこうな貫禄を感じる横澤夏子さんですが、年齢は現在25歳です。
こう言っちゃ失礼ですが、けっこう老けてますね(笑)

 

25歳でブレイクの寸前!?まで来ているということで、実力が抜群!!
すごいです^^

 

よしもと所属で、同期のデニスさんや、パンサーの向さんと非常に仲が良いようですね。
特にデニスの植野さんとはTwitterで写真がよくアップされてます。

 

人柄が良いことがめちゃくちゃ伝わってきますし、交友関係は広そうですよね^^

 

これからもその明るい雰囲気でガンガン突っ走っていって欲しいです!!

 

横澤夏子さんの活躍を期待しています!

 

Sponsored Link