小松菜奈はハーフで兄もイケメン?出演ドラマやCMがかわいい!

小松菜奈
Sponsored Link

大注目の若手女優、小松菜奈さんに注目しました。

 

端正な顔立ちでハーフ?と思われる方が多いみたいですけど、実際は?
小松菜奈さんにはお兄さんがいるみたいですが、こんな美形のお兄さんってどんな人?

 

また、小松さんの魅力全開の出演ドラマやCMも紹介していこうと思います。

 

 

小松菜奈はハーフ?

小松菜奈

エキゾチックな顔立ちで、特に目が印象的な小松菜奈さん。
けっこうなオーラを感じますし、素敵ですね。

 

小松さんは現在19歳でこれからが期待される若手女優です。
19歳でこの雰囲気は正直やばいですね(笑)
魅力的過ぎます^^

 

ただならぬ大物感を感じずにはいられません!

 

小松さんのルックスを見て、『ハーフなの?』って思われる方が多いようですが、小松さんは日本生まれの日本育ち、純日本人なんだそうです。
両親が佐賀県と沖縄県の出身の方のようですね。
沖縄の血が入っているということで、エキゾチックな素敵な顔立ちはそこからかもしれません^^

 

 

兄もイケメン?

小松菜奈

小松菜奈さんには2人のお兄さんがいるようです。

 

芸能界など表立った仕事をしているわけではなく、一般の方のようで写真などはないですが小松さんのブログでお兄さんの話をたまにしています。

 

こんなにかわいい妹なら、お兄さんもかなりのイケメンなんだろうな~と思うのは必然ですね(笑)

 

小松さんが髪型をショートにした時は小松さん自身が認めるくらい、お兄さんにそっくりなんだとか^^
顔立ちはやはり美形なんですね!

 

『東京ガールズコレクション2015』に小松さんが出演した時は、お母さんと応援に駆けつけたそうで、兄妹仲も家族仲もかなりいいみたいです。
こんなにかわいい娘、妹がいるなんて家族の方もきっと誇らしいでしょうね^^

 

 

小松菜奈の出演作品

Sponsored Link

小松さんはドラマよりも、映画のほうで精力的に活動されています。

 

『近キョリ恋愛』で山下智久さんと共演したり、かなりインパクトを与えた出演作品では『渇き。』ですね。
『渇き。』の監督は話題作『告白』でも監督を務めた中島哲也さん。
この作品で小松さんはなんと6人ものキャストとのキスシーンをこなし、狂気に満ちた魔性の少女を演じきりました。

 

中島監督も小松さんの迫真の演技に絶賛したそうで、そこから映画界で注目を浴びるようになり、オファーも増えたんだとか。

 

これから公開の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』では中島健人さんと共演するので、こちらも話題作でとても楽しみですね。
ちなみにこの作品は日テレでのドラマの放送もあるみたいです。

 

あとは最後にCMの紹介を。
CMではロッテのスイーツデイズに出演しています。

かわいいですね^^

 

これからの活躍がめちゃくちゃ楽しみな小松菜奈さん。

 

応援しています!

 

Sponsored Link