コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの本名と出身は?性格が嫌い?

コロコロチキチキペッパーズ
Sponsored Link

キングオブコント2015で優勝したコロコロチキチキペッパーズは今ノリに乗ってますね^^

 

今回はコロコロチキチキペッパーズのボケ、ナダルさんに注目してみました。

 

外見からもキャラが濃いことは間違いない!と予感させるナダルさんの本名や出身が気になります。
またけっこう嫌いな人が目立つんですが、それはナダルさんの性格にあり?

 

詳しく見ていきましょう~~。

 

 

ナダルの本名と出身は?

コロコロチキチキペッパーズ

キングオブコントで優勝してからノリに乗ってますね!!

 

ナダルさん、本当に見た感じからキャラが濃そうな感じですね(笑)
ところでナダルって本名なの?

 

ナダルさんの本名は、相浦英樹っていう名前のようです。
めっちゃ普通ですね(笑)

 

では、なぜナダルなんでしょうね?

 

なんとテニスプレイヤーのラファエル・ナダル選手から取ったんだそうですよ^^
髪型的にはアガシ選手っぽいですけどね(笑)

 

なるほど、テニスが好きな方なんですね~~。
と思いきや、テニスが特別好きってわけでもなく、テニス部だったとかでもないそうな(笑)

 

なんとなくな響きだけで取ったようです^^;

 

 

ナダルの出身は?

コロコロチキチキペッパーズ

ナダルさんはスペイン出身の現在29歳…
おっとこれはテニス選手のほうでした(笑)

 

ナダルさん出身は京都。
京都出身の現在31歳です。
近畿大学農学部を卒業した後、漬物を製造する会社に勤めていたようです。

 

相方の西野さんは現在24歳なので、そこそこ歳の差があるコンビなんですね^^

 

もともと別のコンビで活動していたようなんですが、西野さんがナダルさんを見て”何か”感じたんだそう。
確かに独特の雰囲気がありますもんね(笑)

 

コンビを結成してまだ3年ということなんで、新鋭のコンビになります。

 

3年でキングオブコント優勝ですか~~すごいですね。
まだまだ更なる活躍を期待できそうです。

 

 

性格が嫌いな人多数?

Sponsored Link

ナダルさんについてリサーチをかけていくと、けっこう嫌いな人が多いことに気が付きました。
人気者の宿命ですね。
好かれることが多ければ、その分嫌いな人が多くなるのは必然ですもんね^^;

 

ナダルさんのことが嫌いな理由って一体?

 

優しい笑顔と柔らかい声の雰囲気とは裏腹に、プライベートではいろいろやってるみたいで、それが芸人に暴露されて…って流れがあるみたいですね(笑)

 

彼女いるのに他の女性に手だしたり、って少しやんちゃなこともしているようです(笑)
キャラクターからギャップがありすぎて、なんか腹黒そうですね^^;

 

しかもナダルさんはプライドが高い1面もあるようで。
南海キャンディーズの山里さんから暴露されてました。

 

芸人ならプライベートの少々モラルに反する話とかもネタにできるのが特権だったりしますよね。
ネタにできるどころか、それでキャラ的に株が上がったり、なんてこともあるわけです。

 

ですが、プライドが高いとなると、そんなことも難しいのかもしれませんね。
ちょっとめんどくさい性格なのかな?(笑)

 

好きな人もいれば嫌いな人もいるのはまぁ仕方ないことですが、プライベートのやんちゃ事はほどほどに(笑)

 

これからのご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link