堀田茜のすっぴんの鼻がやばい?リフ女って?メイクと髪型に注目!  

堀田茜
Sponsored Link

CanCamのモデルとして、最近はバラエティ番組でも活躍中の堀田茜さんに注目してみました。

 

かわいい、美人タレントの宿命であるすっぴんの画像や、巷にある整形疑惑の真相に迫ります。

 

CanCamの専属モデルとして活躍している堀田さんですから、女性からのメイクや髪型も注目の的ですね!
そんなところも掘り下げていきたいと思います。

 

 

鼻がでかい!?すっぴん画像で見てみる!

堀田茜

堀田さんは現在23歳ということで、これからが更に期待されるモデルです。

 

巷では、すっぴんの関心も非常に高く、堀田さんのすっぴんの画像もよく検索されているようです。
上の画像はまさにその堀田さんのすっぴんの画像!!

 

肌からかなり水分を感じますね~~(笑)
めちゃくちゃ綺麗です^^

 

綺麗さも抜群ですが、堀田さんの”鼻”も同時に注目が集まっているようで、”デカイ”と思う方が多いようです。

 

ん~確かに言われてみると、ちょっと大きめでしょうか?
個人的に”デカイ”とは思いませんが、目鼻立ちがしっかりされているので顔のセンターラインに目がいく方が多いんでしょう。
ハーフの方ではないですが、ハーフっぽい感じがしますね^^

 

 

リフ女って何?

堀田茜

堀田茜さんについてリサーチをかけてみると”リフ女”という聞き慣れないワードがでてきました。

 

新しい言葉が次から次へと出てくる時代ですが、リフ女って何ぞや?

 

実は、『リフレア女子』って言う言葉の略語で、リフレアは堀田さんがイメージキャラクターを務めるコンタクトレンズの会社なんですね。

 

CM動画もありますのでこちらから確認してください。

 

『女子力が高いリフ女』ってことで、堀田さんが出演していますね。

 

いろんな企業戦略が見えておもしろいですね^^
コンタクトレンズに『大人、綺麗、かわいい』ってイメージを堀田茜さんを起用して、落とし込もうとしているわけでですね。

 

確かにここに映る堀田さんは、更に大人なイメージがして、綺麗さが際立っています^^

 

 

メイクや髪型もマネする人続出?

Spnsored Link

さすが現役モデルってだけあって、使ってるメイク道具や髪型はかなり注目が集まってます。
以下、堀田茜さんの愛用メイク用品です!

 

アイライナー
・ケイト 極細アイライナー
・msh アイスクリームティアーズタンクジェルライナー
・シュウウエムラ カリグラフィックアイライナー

マスカラ
・レ・メルヴェイユーズラデュレ ナチュラルラッシュマスカラ
・ランコム ヴィルトゥーズドールアイ
・エレガンス カールラッシュフィクサー

チーク
・MAC ピンクオレンジチーク
・JILLSTUART ピンクチーク

アイブロウ
・ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ
・ケイト デザイニングアイブロウ

引用元:beauty insight

管理人は男なので、メイク道具についてどうこうは言えないのですが(笑)
堀田さんに少しでも近づきたい!っていう女性の方はぜひ参考にしてみてください^^

 

また、コチラのサイトからいろんな髪型の堀田さんが写っていますので髪型を参考にしたい方はぜひ確認してみてください~~。

 

とってもかわいくて素敵女子の堀田茜さんのこれからのご活躍が非常に楽しみですね!

 

Sponsored Link