広瀬アリスの本名は?ハーフで兄もイケメン!妹の広瀬すずと仲は?

広瀬アリス
Sponsored Link

女優の広瀬アリスさんの人気が急上昇していますね。

 

”広瀬アリス”って名前から、ハーフ?って思う方も多いと思います。
最近芸能界でハーフタレントが大活躍しているってこともありますし^^

 

広瀬アリスさんがかわいいことからもわかるように、兄もイケメンだった!
妹の広瀬すずさんも含めて兄弟仲が気になるところです!

 

 

広瀬アリスは本名?ハーフじゃないの?

広瀬アリス

広瀬アリスさんは現在女優、モデル、タレントとしてマルチに活躍しています。

 

”広瀬アリス”っていう名前からハーフ?って思っていまいますよね。
目鼻立ちもしっかりしているので、余計にそう思っちゃいます。

 

調べてみると、広瀬アリスさんの本名は、『大石麻由子』なんだそう。
意外に普通でした(笑)

 

静岡出身で生まれも育ちも日本の純日本人ですよ~~。

 

 

兄もイケメンで芸能人?

広瀬アリス

広瀬さんには1歳上のお兄さんがいるようです。

 

ブログの方にも度々登場していて、一緒にドライブに行ったり、買い物に行ったり、と非常に仲が良いようですね~~^^

 

お兄さんは何をしている人なんでしょう?美形の妹が2人もいるだけに、お兄さんも相当なイケメンと期待できますね~~。
気になるお兄さんの画像はこちら。

広瀬アリス,兄妹

少し白くて眩しいですが(笑)
やはり予想どうりのかなりのイケメンでした~^^

 

お兄さんは芸能界で活躍しているということではなく、一般人の方なんだそうです。
芸能界で活躍していてもおかしくない感じですよね。

 

お兄さんとしては、こんなにかわいい妹2人が芸能界で活躍しているということで、かなり誇らしく思っていることと思います。

 

友達とかに自慢しないんですかね?(笑)
『俺の妹2人とも芸能人で今ノリノリやねん!』みたいな(笑)

 

ここまで活躍している妹が2人もいたら、圧倒的で聞いてるほうも嫌味たらしく感じないでしょう~。

 

少し話が逸れてしまいましたが、お兄さんとは大の仲良しみたいです^^
素敵ですね!

 

 

妹広瀬すずとの仲は?

Sponsored Link

広瀬アリスさんの妹といえば、今年大ブレイクを果たし、国民的女優になった広瀬すずさんです。

 

お兄さんとの仲が良いことはわかりましたけど、広瀬すずさんとの関係ってどうなんでしょう?
同じ職業、同じ世界で活動しているわけですから、姉妹といえども、嫉妬などが原因で仲が悪くなったり、ってことはないんでしょうか?

 

浅田真央さんのお姉さんの浅田舞さんもスケートやってる時は妹の才能に嫉妬して、ちょっと仲が悪くなった時期があったあんてエピソードを披露していましたし^^;w

 

ですが、どうやらそんなものは一切なく、妹の広瀬すずさんとの仲もかなり良いみたいですね^^

 

広瀬アリスさんからみて、妹の存在は『癒やし』なんだそうで、度々ブログで写真もアップしています。
お兄さんとの仲も良いってことなので、仲良し3兄妹ですね!

 

これから姉妹で切磋琢磨して、さらなる活躍を期待したいですね^^
応援しています!

 

 

Sponsored Link