浅香航大はジャニーズ有岡大貴と同期!出演ドラマとヤンキーの過去

浅香航大
Sponsored Link

俳優の浅香航大さんに注目しました。

 

調べてみると若いのにけっこう波乱万丈な生き方をしてきた方のようで。。(笑)
もともとはジャニーズに所属、活躍していました。

 

その時の同期の有岡大貴さんとの現在の仲はどうなんでしょうか?

 

現在は俳優として活躍している浅香航大さんの出演ドラマは何?

 

といった気になる話題に迫ります。

 

 

有岡大貴との現在の仲は?

浅香航大

端正なルックスの浅香航大さん。
それもそのはず、もともとはジャニーズに所属していたんです。
12歳の時にジャニーズJrに入り、J.J.Expressっていうグループで活躍していたんですね。

 

現在Hey!Say!JUMPに所属している有岡大貴さんともそのグループで一緒に活動していました。

 

その当時はすごく仲が良かったらしく、色違いの服を着ているのがファンによって確認されたり、かなり親交が深いと見られていました。
というか、若いといえども色違いの服を着るってことは間違いなく仲が良かったんでしょう(笑)

 

ですが、現在は俳優として浅香さんも有岡さんもお忙しい様子で、仲が悪くなったりってことはないようですが、一緒になって遊んだりっていう仲ではないみたいですね。

 

 

浅香航大の出演ドラマは?

浅香航大

ジャニーズ脱退後は俳優として活躍している浅香さん。

 

俳優として連続ドラマに初出演したのは『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』です。
前田敦子さんが主演を務めた作品ですね。

 

その後名前が知られるようになったのは朝ドラの『マッサン』に出演してからになります。
演技の巧さが際立っていましたね~~。
最近は朝ドラがきっかけで大きく活躍される俳優さんが多いので、浅香航大さんもこれからかなり期待できますね^^

 

あと映画では『桐島、部活やめるってよ』に出演したり、舞台に関してもかなり精力的に活動してらっしゃいます。

 

これからがかなり楽しみな俳優さんです^^

 

 

学生時代はかなりのヤンキーだった!

Sponsored Link

そんな浅香さんなんですが、学生時代は浅香さん自身も認めるかなりのヤンキーだったそうです(笑)

 

ジャニーズに所属していた過去があると上にも書きましたが、素行の悪さで脱退したなんて話もあります。

 

なんでも、学校を当たり前のようにさぼり、登校した時はケンカに学校で花火。先輩にも水をかけたり、とかなりのやんちゃをしていたようですね。

 

ですが、今でも恩師と語る先生に会えたことで更生し、現在に至るようです。
ドラマで見る感じでは、けっこう爽やかな好青年っていう印象があるのですが意外でした。

 

言われてみると確かに芯の強そうな感じはしますね。
芯が強いのとヤンキーとはまた別の話ですが、浅香さんはもしかすると素行が悪かったけれども、根はそんなタイプの人だったのかもしれません。

 

その恩師の先生にも画面から活躍を見せれるような素敵な俳優さんになって欲しいですね!

 

ご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link