三四郎・小宮の歯がない理由は?実家は名家でイケメンと評判!?

三四郎
Sponsored Link

お笑いコンビの三四郎が最近注目を集めています。

 

外見は中堅ぐらいの漫才コンビでしょうか、しかしよく見ると小宮さんの前歯がありません。
その理由は一体?

 

前歯が欠けてなんとも間抜けな姿を披露している小宮さんですが、実家はかなりすごいとの話題もあります。
また、イケメンとの声も多いようですね。

 

知られざる人物像に注目しました。

 

 

前歯がない!!その理由とは?

三四郎・小宮

最近テレビの露出が増えてきましたね^^

 

もともとはアメトークで注目され始めた漫才コンビの三四郎。
小宮さんの言葉遣いの悪さと滑舌の悪さで宮迫さんからかなりイジられてました(笑)

 

滑舌が悪いのもそのはず、小宮さんの前歯が欠けてる!!

 

酔っ払ってこけた時に歯が折れたそうです。
しかもその際折れたのは歯だけでなく、なんと足も骨折したようです(;・∀・)

 

危ないですね~。芸人仲間と飲んでいた時にコケたそうですが、楽しくって自分の限界越えたんでしょうか^^;

 

ですが、ここはやはり芸人!こんな痛い思いをしながらも、小宮さんそこを笑いに変えていってます。
なかなか治さないのも、実はそこそこおいしい思いをしているから?と考えられますね(笑)

 

プロ根性がすごいです!

 

 

実家は名家?父親がすごい人!?

三四郎

前歯が欠けていて、なんとも間抜けな姿の小宮さんなんですが、実家がかなりすごいと話題です。

 

名家?なんて噂もあるんですが、家柄が代々すごすぎる!ってわけではなく、すごいのは小宮さんの父親です。

 

なんと小宮さんの父親なんですが、東大卒の現役の教授なんだそうです。
すごいですね!
家庭も裕福な家庭で育ったようで、小宮さん自身も、中学・高校は成城学園に通っていて中学受験を経験されているんですね~~。

 

すごい教育熱心な家庭だったんでしょう~。
頭のいいDNAって受け継がれるって話もありますよね。『医者の息子は医者』みたいに、『東大出身の親の子供は東大』みたいな。

 

ですが、小宮さん高校2年時に留年しています(笑)
当時は笑い話ではなかったかもしれませんが、現在こうやってお笑い芸人として活躍しているのは、ある意味東大に入るより難しいことかもしれません。
勉強はできなかったかもしれませんが、お笑いのセンスはピカイチですごいです^^

 

 

小宮はイケメン?

Sponsored Link

小宮さんについてリサーチをかけていると、”イケメン”っていうワードでもけっこう検索されているようです。

 

口を閉じてもらえば確かに!?なんて思えてきそうですが(笑)

 

いや、でも個人的には不細工ではないと思いますが、イケメンではないかなと(笑)

 

結局個人の好みなんですが、個性的なメガネの影響かオシャレな雰囲気はとても感じます^^

 

これから年末年始にかけてテレビで見ることも多くなるでしょうね。

 

ご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link