恒松祐里の水着が過激?さんまのラブメイトだけどかわいくない? 

恒松祐里
Sponsored Link

女優の恒松祐里さんに注目してみました。

 

現在の若手女優の中でも注目株の恒松さんですが、朝ドラ『まれ』に出演後、仕事のほうが好調に^^
テレビの露出も多くなってきましたね~~

 

さんまさんも押す恒松さんの話題をピックアップしました。

 

 

恒松祐里の過激な水着って!?

恒松祐里

恒松祐里さんについて検索してみると、”水着”というワードでけっこう検索されていることに気がつきました。

 

恒松さんは現在17歳の現役女子高生。
そんな早くにもう、グラビア撮影を済ませたの?って思いましたが、そうではありませんでした。

 

恒松さんは写真集は出版しています。
その撮影者がなんと篠山紀信さん。

 

篠山さんといえば、これまで数多くの美人女優の過激な写真集の撮影を手がけたことでも有名ですね。

 

ということで、恒松さんももしかして、過激なショット連発?と巷を賑わせたようですが、そのようなものはありません。
非常に爽やかな雰囲気で、恒松さんの魅力が詰まった作品となったようです^^

 

 

さんまも激推し!?ラブメイトにも抜擢!

恒松祐里

恒松さんは、同じ芸能界の方からも将来を有望視されていて、いわば”期待の星”なんです。

 

特に恒松さんのことを絶賛しているのが、お笑いの大御所さんまさんです。

 

さんまさんから絶大な支持を受けているだけで、芸能界での将来が約束されているといっても過言ではないくらいですね(笑)
すごすぎます!!

 

恒松さんとさんまさんはFUNKY MONKEY BABYSのPVで共演したことで面識ができたようです。

 

その後、2013年の27時間テレビの恒例コーナー『さんま中居の今夜は眠れない!』でのラブメイト10で見事6位に入賞したり、『ほんまでっかTV 』に出演したりと、さんまさんの惚れ込み具合が半端じゃありません(笑)

 

実は上にも書いた、恒松さんの写真集の撮影者である篠山紀信さんも、恒松さんの才能に惚れ込んだ大御所のうちの一人なんだそう。

僕達にはまだ見えない隠れたすごい才能があるかもしれませんね^^

 

 

恒松祐里は可愛くない!?

Sponsored Link

恒松さんを検索する上でもうひとつ気になったワードが…。
それは”かわいくない”です。

 

どうやらかわいくないと感じている方が多いようですね。

 

実は僕は恒松さんの存在を知ったのがドラマ『5時から9時まで』でした。
石原さとみさんの妹役で出演していたんですが、ストーリー上の設定もあってめちゃくちゃかわいかったですけどね~~^^

 

外見ももちろんですが、天真爛漫な姿がピッタリ当てはまっててかなり好感を抱きました。

 

結局のところ、個人の好みの問題ですね^^;
ネガティブなワードで検索されているということは、恒松さんの名前が世に浸透してきているってことでしょう~~。

 

これからの活躍が見逃せませんね!!

 

Sponsored Link