高畑充希はブサイク?タバコの銘柄は?有村架純と共演!CMも!

高畑充希
Sponsored Link

1月から始まる新月9ドラマ『いつかきっとこの恋を思い出して泣いてしまう』に出演することが決まった、高畑充希さんに注目しました。

 

朝ドラ『ごちそうさん』で認知度が上がった高畑さん、けっこうネガティブなワードで検索されていることが目立ちます。
特に、可愛くないやら、ブサイクやら…。

 

そういった巷の話題を掘り下げてみようと思います。

 

 

高畑充希はブサイク?

高畑充希

高畑さんについて検索してみると、やはり1番目立ったのは『可愛くない、ブサイク』って声が多いことです。

 

雰囲気的に非常に清楚で、非常に爽やかな印象を受けますね~。
ルックスは確かに、『絶世の美女!!』って感じではないですが、そもそも高畑さんの”売り”はそこではないでしょう。

 

外見の美しさより雰囲気の可愛さが全面的に出てる感じがします。
笑顔なんかはあどけなくて、非常に素敵だと個人的に思います^^

 

これを言ってしまえば”終わり”になってしまうんですが、可愛い、可愛くないは個人の好み、主観の問題です。(笑)
万人にウケるルックスなどないですから、気にしないで欲しいと思います^^

 

 

高畑充希は喫煙者?銘柄は?

高畑充希

正直、この噂を聞いた時はショックでしたね(笑)

 

高畑さんは24歳ということなんで、年齢的には問題ないのですが、雰囲気が清純というか清楚な感じだったので、ギャップが強すぎました。(笑)

 

高畑さんのお気に入りの銘柄なんだろう?と思い、調べてみたんですが、高畑さんはそもそも喫煙者ではありませんでした。

 

『え?どうゆうこと?』

 

俳優の千葉雄大さんとフライデーに撮られた時にテーブルに灰皿があったことから、高畑さんの喫煙疑惑が広まったようです。
ですが、実は吸うのは千葉雄大さんのほう。
これもこれで、けっこうな衝撃ですが(笑)

 

吸う、吸わないは個人の自由なんですが、イメージとのギャップがかなり大きいので控えたほうがいいかもしれないですね^^;

 

 

有村架純と共演!!

Sponsored Link

新ドラマ『いつかきっとこの恋を思い出して泣いてしまう』に出演することが決まっている高畑さんですが、このドラマの主演は有村架純さんと高良健吾さん!

 

ってことで有村架純さんと共演することになります。
2ショットの写真もアップされていて非常に仲が良さそうです^^

 

ネットでは、その2人の写真に『かわいい!!』、『2人なぜかそっくり!!』なんて声が多いようで、非常に反響を呼んでいます。
このドラマから更なるブレイクが予想されますね~。
期待大です!!

 

CMでは『バファリンルナ』に出演している高畑さん。コチラも変顔で話題を呼んでいたりと、注目度が非常に高いです!

 

これからの活躍に目が離せません~~

 

 

Sponsored Link