ベックzipperモデルの年齢は?韓国人でどこ大学の留学生?

ベック
Sponsored Link

個性的なキャラクターで話題に!?

 

モデルのベックさんが注目を浴びています。
幼い顔立ちのベックさんの年齢は一体?

 

韓国人で留学生との噂もありますが、どこの大学の留学生なんでしょう?
気になる真相に迫ります。

 

 

ベックの年齢は何歳?

ベック

非常にキュートなあどけない表情が特徴のベックさん。
画像を見る限りでは中学生と言ってもおかしくないくらいですね。

 

ですが、ベックさん実はもう立派な大人!!
年齢は23歳というから驚きです!!

 

最近テレビに出始めたばっかりで、これからこのキュートな表情で人気が急上昇することが予想されます。
個人的にはベックさんを見ていると、三戸なつめさんを思い出しますね~~^^
ちょうど上の画像の前髪がいい”パッツン具合”なので(笑)

 

 

ベックは韓国人?

ベック

ベックさんのルックスから『ハーフ?』って思われる方が多いことかと思います。
ですが、ベックさんは生粋の韓国生まれの韓国人です。

 

両親は韓国にいるようで、単身日本に渡ってきたようですね~。
日本の文化に非常に興味があるらしく、それを勉強しに来日したそうです。

 

確かに見た感じ、どこかサブカルに精通してそうな雰囲気を感じますね~^^

 

絵や刺繍が得意で、お菓子作りも大好きなんだそうです。
素朴で可愛らしい雰囲気の上に、趣味や特技も素敵なものをお持ちですね^^

 

これは絶対にモテる!!
と、思ったんですがなんとベックさんの彼氏いない歴は23年!!

 

今まで1回も彼氏ができたことがないということなんです。
にわかに信じられませんが、これは本当の話。

 

これから素敵な彼氏が見つかるといいですね^^
日本人はベックさんのようなルックスがタイプの人が多いので、すぐできると思います!!

 

 

どこの大学の留学生?

Sponsored Link

 

ベックさんは現在大学に通っていらっしゃいます。
その大学は武蔵野美術大学。

 

青山国際教育学院で日本語を勉強して、武蔵野美術大学に入学したようです。
日本語を勉強して日本の大学に入学ってすごいですね!!

 

絵が得意ということでしたが、美術の大学に入学ってことは『得意』っていうレベルのものではおそらくないですね!
すごすぎます!

 

可愛いルックスとマルチな才能を持ったベックさん。
これからのますますの活躍が期待されますね~~^^

 

Sponsored Link