若槻千夏の現在は余命宣告の病気?旦那や子供は?激ヤセは大丈夫?

若槻千夏
Sponsored Link

人気グラビアアイドルだった若槻千夏さんが、この頃芸能界復帰?

 

2012年に結婚を発表し、テレビの露出がめっきり減った若槻さんですが、実は病気だったという話があります。
しかもけっこうな重いもので、余命宣告を受ける程のものって話も…。

 

旦那さんや子どもとは大丈夫なんでしょうか?
激ヤセが噂されてましたが、その病気が原因!?

 

気になる真相を見ていきましょう。

 

 

若槻千夏は難病だった?余命宣告も?

若槻千夏

元祖の”おバカキャラ”といえば若槻千夏さんではないでしょうか?

 

バラエティ番組を中心に本当によく活動していました。
突如、芸能界の表舞台から消えた時は病気が噂されましたが、若槻さんの病気って?

 

2006年当時若槻さんの人気は絶頂でしたが、急に2ヶ月の芸能活動休止が発表されました。
その原因は『潰瘍性大腸炎』という病気からでした。

 

この潰瘍性大腸炎なんですが、原因は過度のストレスから来るとされてますが、実は現在の医療でも完治することができず
国の難病指定を受けています。

 

要は症状を和らげたり、これ以上悪化しないような治療法しかないということらしいです。
ここから、話が大きくなって、『若槻千夏が余命宣告!?』となったようです。

 

おそらく余命宣告などはないかと思いますが、この病気は悪化すれば、大腸がんにもなるという恐ろしい病気です。

 

お大事にして欲しいですね。

 

 

子どもや旦那は何してる?

若槻千夏

2012年に一般男性と結婚した若槻さんは現在1児の母でもあります。

 

旦那さんはアパレル関係の仕事をしている人で、若槻さんは芸能界を一旦去った後ブランドを立ち上げていたんですね。
ちょうどその時に知り合った方だということです。

 

名前や写真などは一般人のため、公開されていません。
若い男女に人気の『WEGO』の社員ではないか?なんて話もあります。

 

また、子供についても写真などは一切公開がありません。
生まれた子供は女の子だということだけです。

 

一切公開しない理由については以下のように答えています。

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが、仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」
「家族が何か言われるのは嫌ですね」

引用元:LAUGHY

 

プライバシーを守るって意味では、間違いなく正解の行動だろうと思います。

 

しっかりしてて、強くなった印象がありますね~~^^

 

 

激ヤセがやばい。体は大丈夫?

Sponsored Link

上にも書いた難病のこともあってか、テレビで活躍されていた時よりも現在はだいぶ痩せています。

 

健康的な痩せ方ならまだしも、顔色がよくないなぁと感じる写真もインスタでアップされたりで、非常に心配しているファンの声も多いです。

 

この病気には嘔吐などの症状もあるので、調子が良くない時は嘔吐で食事ができない日もあるかもしれませんね。

 

肉体的にも精神的にもストレスが一番よくないということなので、無理は禁物ですね。
早く治療法が見つかるといいですが…。

 

体調に留意しながらもこれからのご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link