トレンディエンジェル斎藤司がM-1優勝で結婚か!?相手は誰?

Sponsored Link

M-1で敗者復活から見事に優勝したトレンディエンジェル!

 

まずは、おめでとうございます!!

 

M-1優勝の勢いそのままに、ボケの斎藤司さんが近々結婚すると話題です。
本人の口から『近々吉報があるかもしれない』と番組内で発言しました。
お相手の彼女は一体誰なんでしょうか?

 

 

M-1優勝したから結婚?

トレンディエンジェル

久しぶりのM-1グランプリでしたが、敗者復活からの優勝って本当にすごいですね!!
リアルタイムで見てましたが、おもしろかったです^^

 

その後の番組にも生出演したトレンディエンジェルの2人。
その番組内で斎藤さんから『皆さんに近々吉報があるかもしれない』と自信満々におっしゃっていました。

 

彼女と結婚の報告があるかもしれない、ということのようです~^^
ダブルでおめでたいですね!!

 

彼女とは、もともと『M-1で優勝したら結婚しよう』という約束ではないものの、結婚に向かって華を添える形になりましたね~。

 

とってもおめでたい話です!

 

 

お相手の彼女とは!?


news_header_rhousoku1007_02

薄毛を芸にしながらも、実はかなりモテモテな斎藤さん。

 

6つ年下の30歳一般女性の方と約2年交際中なんだそうです。
一般の方なので写真などはないですが、かなり懐の大きい方なんだとか。
イベントなどでも彼女の存在を度々公言していて、彼女も結婚する気満々のようです。

 

あとは、斎藤さんのプロポーズが”トレンディ”にかっこ良く決決めれるかどうか、にかかっているんだとか(笑)

 

これは大いに結婚が期待できそうですね~。
特に今年は芸能人の結婚ブームに湧いていますから、年内の結婚っていうのも、もしかしたらあるかもしれません!

 

モテモテな斎藤さんですから、後は浮気などは注意して欲しいですね~。

 

 

斎藤司は浮気症!?

Sponsored Link

斎藤さんは過去に、1度浮気(不倫)をしていたことがあり、それが現在交際中の彼女にバレた事があります。

 

彼女からは『二度と浮気はしないでね』と怒られただけで済んだそうですが。。。
懐が大きい彼女ですね!!
普通なら破局とかになってもおかしくないですけど^^;

 

『つい出来心で…』なんておっしゃっていましたけど、M-1にも優勝しましたし今後浮足出すシチュエーションはけっこう多くなりそうですから、注意ですね(笑)

 

後は、美人芸人の井上あみなさんと井上さんが芸人になる前に、何度か関係を持っていたことも明らかになっています。
この時は、現在の彼女と交際中ではなく、浮気とはなりませんけど..。

 

しかも、井上さんは『本気で斎藤さんが大好きだった。』とも告白しています。

 

漫才のネタとして『モテる』を題材に使うことが多いトレンディエンジェルですが、斎藤さん本当にかなりモテる男だということがわかりました^^

 

彼女との結婚が前向きに進んでいるということで、めでたく問題なく(笑)ゴールインまで突き進んでいってほしいですね^^

 

吉報を待ちましょう~~。

 

トレンディエンジェル優勝おめでとうございます!!

 

 

Sponsored Link