藤田ニコルが彼氏と別れた!素顔は性格が悪い?好きなタイプは?

藤田ニコル
Sponsored Link

今年大ブレイクを果たした藤田ニコルさん、テレビの露出が増えてからも彼氏がいることを堂々と公表していました。
Twitterにも仲睦まじい写真をアップしていたんですが、先日この彼氏と破局。

 

原因は、藤田さんの性格の悪さか!?

 

まぁまだ若いし、すぐ次できるでしょう~^^

 

藤田さんの好きなタイプってどんな感じなんでしょう?

 

 

藤田ニコルが彼氏と別れる!

藤田ニコル

中高生の女子から絶大な支持を受けている藤田ニコルさんが、先日Twitterで突然の彼氏との破局を発表しました。

 

お相手は国学院大学法学部に在学とされている、大橋桃太郎さん。
高校生になる前から付き合っていたそうで、年は桃太郎さんが2つ上。
仲が非常に良さそうだったのになぜ急に!?

 

以前から付き合っては別れてを繰り返していた2人ですが、どうやら藤田さんの性格が原因だったと言われています。
かなりのわがままだったとか?

 

 

藤田ニコルの性格の問題とは!?

藤田ニコル

藤田さんは別れた原因についても、自ら言及しています。

 

『わがままばっか聞いてくれる彼氏でした。靴ひもとかも結んでもらってたんで。それが原因の一つじゃないかな』

引用元:LAUGHY

 

自分がかなりわがままというのを自覚したうえで、桃太郎さんがそのわがままを聞いてくれた優しい人だったとおっしゃっています。

 

人を見た目で判断してはいけませんが、正直けっこうなわがままだろうなっていうのが個人的な感想です(笑)
まだそれを自覚しているっていうのが良さかもしれません^^

 

しかし桃太郎さんかなり優しい人だったんですね。
彼女の靴紐なんて、結んであげようとか普通は思いませんし、そんな細かい気遣いできませんよ~^^;
もしかしたら、嫌々やっていたのかもしれませんが..(笑)

 

解けていたら、『靴紐解けてるよ!』で僕だったら終わります(笑)

 

そういった細かい気遣いがモテる秘訣かもしれませんね~~

 

 

藤田ニコルの好きなタイプとは?

Sponsored Link

桃太郎さんと破局しましたが、仲が悪くなったとかそういうことはないそう。

 

藤田さんは、『早く彼氏見つけなきゃ!』と早くも次の恋に向かって動き始めているようです。
藤田さんの好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

 

調べてみると、年は2つ上でイケメンじゃない人が良いそうです。
2つ以上ではなくて、2つ上じゃないとダメらしいです(笑)

 

今まで付き合ってきた人も2つ上の人が多く、妙なこだわりがあるみたいです。
イケメンは浮気が心配だからNGとのこと。

 

包容力があって、優しくて、いっぱい甘えても支えてくれる人。
『大事なのは中身!』と力強い言葉もありました。

 

早く理想の素敵な彼氏が見つかるといいですね~~^^

 

Sponsored Link