三吉彩花のスタイル維持の秘訣と美容法とは?ダイエット方法も公開

三吉彩花
Sponsored Link

抜群の美脚とスタイルから人気急上昇中の三吉彩花さん。

 

特に美脚は目が吸い込まれるほど美しいですね~^^

 

三吉さんが普段行っている美容ケア方法とは?
ダイエットの方法も合わせて、調べてみました。

 

 

一般人にも真似できるお手軽ケア方法

三吉彩花

三吉さんの最大の魅力といえば、やはり美脚ですよねっ。

 

細くてスラーっとした脚は本当に美しいです!

 

関連記事: 三吉彩花の脚スタイルが抜群!私服とすっぴん公開!

 

これだけ綺麗だと、普段行っているケアも半端なものじゃないんだろうな~なんて思っていましたが、調べてみると我々でもけっこう真似できるものが多いことがわかりました!!
ちなみに筆者は男なんですけどね(笑)

 

まずこれは、全身に効果があるのですが、43度のお湯で約30分の半身浴。
湯船につかりながら、足用のコロコロを使ったりだとか、ふくらはぎを念入りにマッサージするそうです。

 

ふくらはぎは脚に血液を循環させるのに大きな役割を果たすので、ふくらはぎのマッサージは大事なんですって。

 

湯船に浸かっているときはとにかく、リラックス♪♪
三吉さんは炭酸水での水分補給もしているそうです。

 

 

ストレッチも欠かさずに

三吉彩花

三吉さんが毎日欠かさずやっている事として、朝起きたらまずストレッチをやるんだそうです。

 

朝は体が固くなっているので、ベッドの上で軽くストレッチしてから体を覚ますって意味もあるそう。

 

①上体
②脇腹
③脚の付け根
④太ももの裏

を伸ばしていくといいそうですよ。

 

こちらは簡単そうに見えて、毎日となるとなかなか、難しいですね~^^;
特に寒い季節は布団から出るのがやっと…なんてこともありますから。

 

ですが、何事も『継続は力なり』の精神でやってみないとですね!

 

これをやって三吉さんのスタイルが手に入るのなら!!と思うと、継続力もキープできそうな気がします^^

 

 

ダイエット方法も公開!

Sponsored Link

三吉さんは美容ケアの方法だけではなくて、独自のダイエット方法も公開しています。

 

ダイエットするほど太っていた時期もあったというのが想像できなくて、驚きですね。

 

5日ほど断食して、ダイエットに励んでいたそうで、その時は確かに痩せたんですが不健康な痩せ方をしたそうです。
顔色が悪く、肌もかなり荒れたんだとか。

 

痩せることができても、体が悪くなってしまえば本末転倒ですよね。
ということで、食事と運動のバランスが大事!三吉さん自身おっしゃっています。

 

ちゃんと栄養のあるものを食べて、ジムに通ってシェイプアップしたら、肌の調子も戻ってきたそうですよ^^

 

三吉さんも1度ダイエットを失敗しているんですね~
またこれは、失敗経験から基づく話なので説得力があります。
一気にやるのは難しくとも、少しずつチャレンジして慣れていくことから始めてみると良いかもしれません^^

 

美しさは”もともとのもの”ってだけではなく、入念なケアや努力があってのものでもあるんですね~~
その結果こんなに綺麗になれるなんて、努力の賜物でもあります♪

 

関連記事: 三吉彩花の脚スタイルが抜群!私服とすっぴん公開!

 

女性だけでなく、最近は”美”を追究する男性も増えているそうなので、気になった方は男女問わず、トライしてみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link