男装モデル、ルウトがイケメン!すっぴんは美人?恋愛対象は男!

ルウト
Sponsored Link

”男装モデル”のルウトさんが注目を集めています。
男装モデルってあまり聞き慣れない言葉ですけど、要は女装の逆バージョン。
男の格好をする女性のモデルの方です。

 

そのルウトさん、あまりにもかっこ良すぎると話題ですね。
すっぴんや恋愛対象など気になる真相を探ります。

 

 

プロフィール

ルウト

生年月日:1990年12月10日生まれの現在24歳。もうすぐ誕生日ですね!

出身地:東京都

身長:165cm

本名:非公開

スリーサイズ:82cm-57cm-85cm

画像を見ての通り、かなりのイケメンです。
もちろん、素は女性なんですが、完全に男になりきっていますね!

 

男装を始めたきっかけは、お兄さんの影響なんだそうです。
小さい時にお兄さんのお下がりの服をよく着ていたこともあって、男性のファッションをすることに抵抗があまり感じなかったことからだそう。
現在はお仕事が”男装モデル”ってことなので、お仕事の時とプライベートの時などもコスプレ感覚で男装するようです^^

 

 

素顔がかなりの美人!

ルウト

もともとは女性なので女性としてのルウトさんの姿も気になるところです。

 

これだけイケメンになれるんだったら、素顔もかなりの美人なんだろうな~なんて思ってしまいます。
上の画像が普段のルウトさんの画像です。
予想どおりかなりの美人さんですね!

 

明るい性格でおしゃべり好きのとてもかわいらしい一面があるようです。
特に好きなアニメの話となると、おしゃべりがとまらないんだとか。

 

すっぴんは残念ながらまだ公開されていないようですが、芸能人でブログなどですっぴん公開!なんて流れはよくあるので、今後公開されることもあるかもしれませんね!
一度見てみたいです~^^

 

 

恋愛対象は男?

Sponsored Link

芸能人のオネエキャラの方なんかは、女性の格好をして、心も女性!って方がほとんどですね。
ルウトさんはその正反対の方かな~なんて思ってしまいます。
男性の格好をして、心も男!ってことです。

 

ですが、ルウトさんの場合、男装モデルってことで、男性の格好はするんですが、心は女性!!

 

恋愛対象は男性なんだそうです。

 

好きなタイプは芸能人で言うと仲村トオルさんや、堤真一さん。
渋くてカッコイイ感じの方が好きなようですね^^
男性からみてもカッコイイと思う方が好きなようです。

 

これからのルウトさんの活躍から目が離せません!

 

 

Sponsored Link