塚本高史の白髪が渋くてかっこいい!原因は父親の遺伝?いつから?

塚本高史
Sponsored Link

イケメン俳優の塚本高史さんがいつの間にか、白髪で頭が真っ白に!

 

ですが、やはりそこはイケメン俳優。
白髪を”渋み”に変えて、さらにイケメン度が増しています!!

 

塚本さんの白髪の原因は?
いつからそんな真っ白に?
気になる真相に迫ります。

 

 

白くてもイケメンはイケメン!

塚本高史

塚本さんを久しぶりに見てみると、頭が真っ白になっていました(;・∀・)

 

昔はドラマでもよく見てたのに、そういや最近みないな~なんて思っていたら、かなり変貌されてますね。
けっこう年いったのかな?

 

調べてみると、まだ33歳でした。
33歳の白髪の量じゃないですけど、やはりイケメンがなせる技ですね^^

『かっこいい!!』

 

渋いですね~めちゃくちゃ似合っているじゃないですか!
一般の方からも非常に好評のようで、特に男性からの『かっこいい』、『渋い』、『憧れる』なんて声が多いみたいです。

 

これは僕も思いますね~~
憧れるくらいカッコイイです!

 

 

原因はストレス?遺伝?

塚本高史

確かに、似合っててめちゃくちゃかっこいいんですが、33歳にしてはちょっと多い気がします。
原因は何かあったのでしょうか?
ストレスが多いと白髪が増えるなんて、都市伝説に似たようなものもありますけど、一体?

 

どうやら、父親からの遺伝のようです。
塚本さんのお父さんも、若白髪で若い時から白髪がかなり多かったそうですよ。

 

白髪も遺伝するとはビックリです。
薄毛はよく遺伝するなんて言われますから、髪の毛は遺伝する要素が多いのかもしれません^^;

 

塚本さんのお父さんの画像などはありませんが、おそらくかなりかっこよかったと思います。
白髪でカッコイイおじさまと言えば、吉川晃司さんなんか想像してしまいます~。

 

 

白髪はいつから?

Sponsored Link

しばらく見ないうちに急に変化したように見える塚本さんですが、いつから白髪になったんでしょうね?
ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』の出演時には白髪でしたけど、その時地毛かかつらか話題になっていましたが。。。

 

その時坊主頭ということで、けっこう目立っていましたもんね~~。
今思うと、それも地毛だったということです。

 

そのドラマは2011年のドラマなので、すでにその時には白髪がかなり生え始めていたということになります。
もともとは白髪染めをしていたそうなんですが、”素”をさらけだすようにしたんだとか。

 

そこも潔くてカッコイイですね!

 

かっこよさの次に”渋さ”を手にした塚本高史さんのこれからに目が離せません!

 

Sponsored Link