大原櫻子がFNS歌謡祭と紅白出場!『君を忘れないよ』歌詞画像

大原櫻子
Sponsored Link

日本レコード新人賞を受賞するなど、最近ノリに乗る大原櫻子さんがFNS歌謡祭と紅白歌合戦に出場することが決定しました!!

 

ここでは、新曲『キミを忘れないよ』を披露するんでしょうか?

 

大原さんが唄う切ないラブソングの歌詞も合わせてどうぞ!

 

 

切ないラブバラードはこの季節にピッタリ!

大原櫻子

今年も残すところあと僅かになりましたね!

 

年末のテレビはあらゆる特番が組まれていて楽しみです。
歌番組も多く組まれていますね。特にこの季節は各アーティストがクリスマスソングや切ないラブソングを披露してくれます。

 

大原櫻子さんは新曲『キミを忘れないよ』を歌うと思われます。
実はこの曲、劇場版『ちびまる子ちゃん』の挿入歌として使われていて、作詞はなんと、さくらももこさん!

 

ちびまる子ちゃんの作者と大原さんがタッグを組んだ素晴らしい曲に仕上がっているんです。

 

 

『キミを忘れないよ』の歌詞

大原櫻子

早速 『キミを忘れないよ』の歌詞を見ていきましょう。

 

コチラのサイトに歌詞が全文のっています^^

 

素敵な歌詞ですね。
”夏”がけっこう出てきますので、基本的には夏をイメージした曲だと思うんですが、どこか切ない感じもします。

 

この歌詞に合わせた『ちびまる子ちゃん』の絵も、勝手に想像出来ちゃうのが不思議なところです。(笑)

 

おひさまみたいな

女の子に出会ったんだ

嬉しいことがこれから始まりそうで

わくわくしたよ

とも蔵おじいちゃんからのまる子に対する目線かな~なんて思ったり^^
そんな女の子に出会いたいですね~~

 

 

大原櫻子の出演順番は?

Sponsored Link

この番組は非常に長いですが、全部を見れない!って方。
大原さんを見たい方は前半部分を特に注意して見とくのが無難かと思います。

 

大御所や超人気アーティストは、やっぱり視聴率を意識して後ろの方に回す傾向が強いからです。

 

そうなると前半~中盤あたりに出演する可能性が高いですね。

 

その他全く見れそうにない方は、録画ですね。
ぶっちゃけ、これが最善で最強です(笑)

 

お気に入りのアーティストだけ編集して残すこともできますしね!

 

FNS歌謡祭非常に楽しみです♪♪

 

Sponsored Link