佐藤栞里ゴリ押しで嫌いな人が急増中?私服と髪型の可愛い画像あり

佐藤栞里
Sponsored Link

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル、佐藤栞里さんですが、このほどテレビの露出がかなり増えたこともあってなのか、嫌いな人が増えていると話題です。

 

可愛らしいルックスと親しみやすいキャラクターでお茶の間に人気のはずなのに、佐藤さんが嫌われる理由とは?
また個性的な髪型と私服も、画像ありで合わせてお届けします。

 

 

今年NO1のブレイク!?

佐藤栞里

所さんの『笑ってこらえて』の番組内の朝までハシゴの旅のコーナーでブレイクした佐藤さん。何と言っても人気が急上昇した1番の要因は、佐藤さんの親しみやすいキャラクターにあります。

 

コーナーの企画上、どうしても酔っぱらいのおじさんたちや、テンションが高い方達を相手にしなければないのですが、そこにナチュラルに溶け込んでいく佐藤さんの姿を見て、好感度が増した人も多いかと思います。
仕事とはいえ一人シラフの中そういった空気の中に溶け込むのってなかなかできることではないですね^^

 

そこでの人気の爆発力は凄まじく、今やバラエティ番組には引っ張りだこで、テレビ局の『佐藤栞里争奪戦』たるものも繰り広げられてるらしいですよ。
すごいですね!
『笑ってこらえて』でも、1コーナーの担当からなんと、番組のサブMCとして現在起用されてます。

 

”出世スピード”が素晴らしく早いです!

 

 

”ゴリ押し”で嫌いに!?

佐藤栞里

そんなスピード出世を遂げた佐藤さんなんですが、嫌いな人が最近増えているようです。

 

驚きの出世のスピードが災いしてか、事務所のテレビ局の”ゴリ押しの営業”があるんじゃないか?と勘ぐる人が多いようですね。
この勘ぐりを起こす人は、佐藤栞里の人気の理由がわからない人が多いようで、同時に『可愛くない』とおっしゃってますね。

 

事務所の猛烈な営業があったかの事実関係はわかりませんけど、佐藤さんの可愛さや売りって、ルックスだけのものではない気がします。
個人的にはルックスも可愛いとは思いますけど、『整ってる』っていう可愛さではないんですよね。正直、それだけの基準であれば佐藤さんより上の方はバリバリおられると思います。

 

上にも書いた親しみやすいキャラクターと飾らない性格、天真爛漫さが人を笑顔にさせてるんですよ~^^

 

 

髪型や私服が可愛い!

Sponsored Link

佐藤さんのチャームポイントって、やっぱり髪型ですね!
ハシゴの旅では『あっ!ワカメちゃん!』なんて一般の方から言われていることもありましたね(笑)

 

こちらに魅力の詰まった佐藤さんのショートヘア画像がありますのでどうぞ!
同じショートヘアでも、茶髪だったりキツ目のパーマあてることでかなり雰囲気も変わりますね!

 

私服はこんな感じです~~

佐藤栞里、私服 佐藤栞里

めちゃくちゃおしゃれで、いろんな格好が似合いますね~
やはりモデルということで、スタイルも抜群ですね!

 

これからも素敵な笑顔で僕達を魅了していって欲しいです!
ご活躍を期待しています!!

 

 

Sponsored Link